あなたの気持ちを文字にして、形にしましょう!!遺言書作成の専門家である行政書士たちが、全力でお手伝い致します。


by yuigonsho

~遺言書マメ知識~

「みんなの遺言書作成・書き方教室」のページをご覧頂き、ありがとうございます。


当教室では、遺言書作成の専門家である行政書士たちが、


皆様の抱える様々な悩みや不安な気持ち、また必要となる手続等まで、


どんな小さなことでも、親身になって対応させて頂きますので、お気軽にご連絡ください。


↓↓無料相談受付中です。
watanabe@tubasa-gyousei-office.com


上記メールアドレスは、代表アドレスとなりますので、ご相談内容に応じて、担当メンバー(講師)をご紹介致します。なお、担当メンバーその他ご希望等ございましたら、ご遠慮なさらずにおっしゃって頂けますと幸いです。


みなさん、こんにちは~


前回の更新から、少し時間が空いてしまい申し訳ありませんでした040.gif


ここのところ、毎日雨が続いていますが、体調を崩されたりしていませんか!?


さあ、「みんなの遺言書作成・書き方教室」第38回目、「~遺言書マメ知識~」についてお話していきます。


以前、遺言書を一度作成して、その後、変更した点や付け加えたい点があった場合は、


新たに遺言書を作成すればいいということをお話したかと思います。


この話を聞いて、そもそも遺言書って、そんなに何通も書いていいものなの!?


そう思った方もいるんではないでしょうか・・・!?


答えは、いいんです!!


何通書いても法律的には何の問題もありません、ご安心ください。


何回書き直しても、何の問題もありません、ご安心ください。


何度もお話して申し訳ありませんが、遺言書は気持ちを伝えるために作成するものです!!


だから、ご自身が納得されるまで、何度でも書いていいんです!!


遺言書は、自分の気持ちを素直に形にして伝えることができるものなんです☆


そういったことからも、当教室は、遺言書の作成をオススメするのです。


いつまでも笑顔でいられるように・・・それでは、また~
[PR]
by yuigonsho | 2010-09-30 14:38 | 遺言書マメ知識